アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
モルモットとほのぼの毎日
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ばたばた
ばたばた なんだか忙しくてうちの子らまともに出してあげれなかったので夕飯作る少し前くらいから柵を大きく広げだしてあげました。みんな暑くてだるいみたい ももが甘えて来てかわいい♪ 夕飯作ってる間ほっておいたらうんちの嵐に... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 07:16
みんな元気
みんな元気 みんなだらけているけど元気いっぱいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 07:29
お久し振りです
早いですね、もう八月今年はあんまり暑くならないですねー ここしばらくバタバタしてました。 旦那ちゃんのお義母さんがなくなって...年に数回会うくらいで結婚して6年世間話をする程度かわいいお義母さん8年前に脳の病気で倒れ車椅子で...不自由の体でしたけどたまに笑ったり電話くれたり旦那ちゃんに会いたがっていたから会わせてあげたかったなー 脳内出血心臓の動脈の破裂60歳でした。きれいなお顔でした 旦那ちゃんがやっと落になれて良かったねって顔を触ってあげていましたお義母さんきっと喜んでいるね ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/03 07:22
蒸し暑い
蒸し暑い 蒸し暑いですねー ももはもともと一匹で飼っていたから自分も人間だと思っていたみたいで、べったり人間のそばが好きママの側が落ち着くみたいでした。そこに小さいパンダを連れて来たから大変!ももはパニック起こして大興奮なんだコイツ的だと思ったみたいで小さいパンダに攻撃噛むし機嫌悪くなるし、でもパンダはまだ小さかったからママと思ったのかやられてもめげずに近付くももが大好きみたい一年くらいそんな事繰り返してパンダ2歳5ヵ月 今ではもも丸くなったみたい...パンダの思いようやく伝わったみたい良かったね... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/14 07:27
久々の更新
久々の更新 なんだかこの陽気が苦手です。じめじめして蒸し暑いし 馬鹿だからか風邪ひいて喉痛い咳出る鼻出る咳出るし、病院行ったから安心だけどね。夜になると熱出るけど朝は微熱程度なので働いてます...自分のやってる仕事が忙しくなるので休んでいられない(-_-;) そして子供達は ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/24 07:15
ももっちは猫?
ももっちは猫? 土曜日久々にながーくお嬢様達を出しました。 ちょこパンダは相変わらず何かおしゃべりしながら2匹で走り回っていたずらして探索してとっても楽しそう(^-^) ももはごきげん。フンフンフンフン鼻歌でも歌っているみたいにしゃべって私のまわりをくるくる私の膝に手のっけてきたり私が寝そべると胸の間の空間で一緒にくつろぐ可愛い奴。私と旦那ちゃん並んで座ってる横にちょこん モルモットだと思ってないんだろうね 私達が食べてるサクランボまで欲しがるももさん3人で仲良し食べました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/02 07:38
− タイトルなし −
− タイトルなし − にほんブログ村 なぜかカメラ目線なもも ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/17 21:07
パンダちゃん
パンダちゃん うちの二番目の娘2歳3ヵ月 おとなしいのでいつもいじめられてしまうが. 最近あんなに毛嫌いしていたももが(年取ったから?)パンダとうまくやっています何かおしゃべりしています(^O^)v そしてちょこ...パンダからもももからもいやがられて...たぶんデリカシーないのかも空気読めないのかも(-"-;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/10 11:47
ぽかぽか
ぽかぽか あらももちゃん美人ね(親ばか) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/04/27 22:30
親バカですけど
親バカですけど 今の時季はなんだかだるだるになりますよねー うちのネコっぽいモルモットももっちは外に出すとてくてくてくママの側でのびーまたてくてくてく やっと居場所が定まったらしいけどお尻見えてますよ(^-^)かわぇーお尻がふにゃって かわいいお尻触りたい(おっさん) ももちゃんLOVE ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/20 19:22
桜の季節
桜の季節 いつのまにか桜が満開きれいですねー ぽかぽか暖かいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/04 17:57
ちょこ
ちょこ にほんブログ村 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/29 10:16
一年ぶりの更新
一年ぶりの更新 使い方がわからなくて放置! これからはもう少しまめにやります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/03/22 18:42
はじめまして
はじめまして 登録したばかりなので操作がまだわかりません 少しずつ慣れていくのでよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/15 20:05

月別リンク

モルモットとほのぼの毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる